1. トップページ >
  2. お知らせ >
  3. 受講料最安値のワケ

受講料最安値のワケ

当アカデミーのプラクティショナーコースの受講料は、198,000円。
日本全国、最安値です。

当アカデミーでは、少しでも、NLPを受講しやすくしようと、創業当初より、つとめてまいりました。

現在、多くのNLPスクールのプラクティショナーコースの受講料は30万円から40万円が一般的です。

他のスクールでは、プラクティショナーコースは10日間程度が多いのですが、当アカデミーは8日間。
分かりやすく、本質をついた説明により、10日間の内容を、8日間に凝縮してお伝えしております。
多くの受講生は、「内容が濃い」とおっしゃって頂いています。NLPトレーナーとしての長年の経験により、日数を少なめにして、品質を保つことを実現しました。

また、広告費を使っておりませんし、会場費用もコスト削減に努めております。
広告費を使って、多くの受講生がいて、受講料高めのスクールがいいか、広告費を使わずに、少人数で、受講料安めのスクールがいいか、人によって選択基準は違うでしょう。
少人数で、受講料が安いほうがいい、そんな方にNLPを学ぶ機会をご提供します。

また、『NLPの教科書』をお読みいただいたり、卒業生のご紹介により、受講をお申込頂く方も増えております。

ただ、そのような運営方針のため、講座を頻繁に開講することができません。
2013年は、3月に開講し、今、10月開講コースを募集中で、年に2回となりそうです。

NLPも、一昔前は、経営者など、比較的経済的に余裕がある人が、多く学んでいました。
しかし、時代は変わりました。

必ずしも、経済的に余裕がない人にも、NLPを学んでほしい。
そう思っています。

「よいものを、より安く」。
これは、時代の流れです。

タイミングがあって、私たちの考えに共感して頂ける方。
受講をお待ちしています。

人は変われます。なぜなら… NLPの教科書

NLPの実践的な使い方や講座のご案内をお届けします
姓: 名:
E-mail:
NLPトレーナー前田忠志オフィシャルブログ「使えるNLP 使えないNLP」