1. トップページ >
  2. お知らせ >
  3. 『NLPの教科書』が発売となりました。

「NLPの教科書」が発売となります。

当スクールのNLPトレーナー前田忠志による初の著書、「脳と言葉を上手に使う NLPの教科書」が発売となります。
「NLPの教科書」という本の名前にふさわしく、NLPの基本的なスキルを分かりやすく解説した本です。
本は全7章。PART1は「NLPとは」で概論を解説。PART2「人の心を開く」、PART3「人とうまく関わる」、PART4「人を導く」では対人コミュニケーションスキルを解説。PART5「行動や感情を変える」、PART6「嫌いな自分を変える」では問題解決スキルを解説。PART7「夢をかなえる」では目標実現スキルを解説。

この1冊で、NLPの基本がおさえられます。
また、実例や図解が豊富で、分かりやすいだけでなく、読みやすいのも特徴。
NLPをこれから学ぶという方にも、また、すでに学んだことのある方にも、どちらにもおすすめです。

発売を記念して、感謝の気持ちをこめて、アマゾンキャンペーンを開催します。
豪華特典付きの期間限定キャンペーンです。この機会をお見逃しなく!

人は変われます。なぜなら… NLPの教科書

NLPの実践的な使い方や講座のご案内をお届けします
姓: 名:
E-mail:
NLPトレーナー前田忠志オフィシャルブログ「使えるNLP 使えないNLP」