いつかではなく、今変わりたいあなたへ

スクール卒業生の喜びの声

以前抱いていた“夢”がよみがえりました
受講生
以前は漠然と現状に満足していなかったのですが、NLPを受講して昔の"夢"がよみがえりました。建築士の学校に通い始めました。
(30代男性/インテリア店勤務)
人との接し方、尊重する態度が身に付きました
受講生
人との接し方、人を尊重する態度が身に付きました。友人からは「内面からの輝きを感じたよ」と言われました。
(30代女性/会社員)
ひきずっていた嫌な思いが小さくなりました
受講生
ひきずっていた嫌な思いがとても小さくなりました。人間の可能性に感動し、ますます人間が好きになりました。
(40代女性/フラワーセラピスト)
息子を叱りつけるケースが激減しました
受講生
息子を叱りつけるケースが激減しました。また、禁酒日が増え、仕事の段取りや時間管理でもNLPを活用しています。
(40代男性/会社員)

変わりたい人のためのNLP 選べるNLP講座

NLP初めての方向けの講座

NLP体験講座
NLP体験講座
まずは気軽に参加したいなら。体験といっても、5時間じっくり、内容は本物です。
 ・次回開催準備中

NLP資格取得講座

NLPプラクティショナーコース
プラクティショナーコース
『NLPの教科書』の著者によるNLP資格講座。分かりやすくて、深く身につくと毎回好評の人気講座。
 ・2015年秋開催予定
NLPマスタープラクティショナーコース
NLPマスタープラクティショナーコース
NLPプラクティショナーの方が、さらに深く本質的に学ぶ上級コース。




NEWS

2013年1月15日
NLPプラクティショナーコース、3月開講クラスの募集を開始しました。
2013年2月26日
NLPプラクティショナーコースの3月開講日曜クラス、定員に達しました。キャンセル待ちです。
2013年3月8日
NLPプラクティショナーコースの3月開講水曜クラス、定員に達しました。キャンセル待ちです。
2013年5月15日
『「思い通りにいかない自分」を変える技術』を出版いたしました
2013年8月20日
NLPプラクティショナーコース、10月開講クラスの募集を開始しました。
2013年10月15日
NLPプラクティショナーコースの10月開講土曜クラス、定員に達しました。受付終了。
2013年10月24日
NLPプラクティショナーコース、1月開講かおり特別クラスの募集を開始しました。
2013年12月27日
『NLPの教科書』が中国語に翻訳され、出版されました。
2014年1月17日
NLPプラクティショナーコース、1月開講かおり特別クラスの募集を開始しました。受付終了。
2014年1月20日
NLPプラクティショナーコース、3月開講クラスの募集を開始しました。受付終了。
2014年7月25日
NLPプラクティショナーコース、10月開講クラス、募集を開始しました。
人は変われます。なぜなら… NLPの教科書

NLPの実践的な使い方や講座のご案内をお届けします
姓: 名:
E-mail:


雑誌